「外国為替で資産運用!」について




外国為替で資産運用!」について

外国為替で資産運用!」では、外国為替取引を利用して資産運用する方法を紹介していきます。

最近はやりの外国為替証拠金取引(外国為替保証金取引、FXともいう)や、昔ながらの外貨預金、外貨MMF、外国債券、外貨建て投資信託などを紹介していきます。

私の外国為替取引歴は10年以上です。
儲けた事もあり、損したこともある。

トータルでは儲けています。
去年儲けた分の税金も、今年3月に納めました。

ですがまだまだ未熟者です。
これからも一生懸命、外国為替に向き合っていくつもりです。

私の一番の得意は、外国為替証拠金取引です。
少額の証拠金で外国為替の取引が出来るので、資金効率が良い取引です。

しかし逆に元本を大きく割り込んで損することもあります。
そうならない為には、外国為替取引について勉強する必要がある。

勉強と聞くとしり込みする方もいらっしゃるかもしれませんが、少しずつ勉強すれば大丈夫です。
私でも大丈夫だったので・・・。

最初は外国為替証拠金取引よりもリスクの低い外貨預金や外貨MMF、外国債券などに取り組むのもよいかもしれません。

しかし資金効率の最も良い外国為替証拠金取引がやはり一番のおススメです。
みんなで外国為替取引について学んで、稼いで、税金を納められるよう頑張りましょう。^^


FX(外国為替証拠金取引)で毎日を給料日にする!
為替相場の基本から、高収益を上げる儲けの極意まで



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。